TWICEメンバーの人気順やプロフィールを画像付きでまとめ!!

日本でも大人気の韓国アイドルグループ
TWICEですが、メンバーも多くてなかなか
誰が誰か覚えにくい人も多いのではないでしょうか?

今回はtwiceメンバーの人気順やプロフィール
画像付きで分かりやすくまとめてみました♪




スポンサーリンク




TWICEのグループ名前やメンバー構成


twice-face-1.jpeg
TWICEは韓国人5人、日本人3人、台湾人1人
の合計9人のメンバーで構成された女性アイドルグループです。

TWICEとは韓国で活動する韓国、日本、台湾出身の多国籍のメンバーで構成された女性アイドルグループです。

グループ名のTWICEには
「良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする」
という意味が込められています。

日本出身のメンバーが3人もいるので、日本でも人気急上昇中の彼女たちの魅力に迫ってみましょう。




スポンサーリンク




TWICEメンバーのプロフィール



ナヨン
スクリーンショット 2016-07-22 5.29.27.png
韓国出身でリードボーカルをつとめるTWICEの年長者です。
本名はイム・ナヨン、血液型はA型です。

趣味はドラマ、映画を一気にみることで特技は振付を早く習得することだそうです。

人気投票では必ず5位以内に入るほどの、人気があるのも納得。正統派韓国美人といった感じですね。


ジョンヨン
スクリーンショット 2016-07-22 5.30.16.png
韓国出身でサブボーカルをつとめていて
ボーイッシュな感じの女の子です。

本名はユ・ジョンヨン、血液型はO型です。
趣味はモッパンを見ること、特技はスマホゲームだそうです。

TWICEの中でショートカットなのは彼女だけですが、小顔なのでとても似合ってますよね。

モモ
スクリーンショット 2016-07-22 5.31.19.png
日本出身でメインダンサー、サブボーカルをつとめています。
本名は平井もも、血液型はA型です。

趣味は食べること、ショッピング、映画、ドラマ鑑賞、ネイルアート。

とても多趣味ですね。特技はお腹だけウェーブすること!

メンバーの中で一番ダンスがうまいと定評があるだけありますね。

サナ
スクリーンショット 2016-07-22 5.33.04.png
日本出身でサブボーカルをつとめています。
本名は湊崎紗夏、血液型はB型です。
趣味はボディーミストと香水集め、
ショッピング、食べることで特技は書道だそうです。

ショッピングモールで買い物をしていたときに
JYPスタッフにスカウトされています。

当時中学3年生。どこにチャンスが転がってるかわかりませんよね。

ジヒョ
スクリーンショット 2016-07-27 23.50.05.png
韓国出身でメインボーカルをつとめるTWICEのリーダーです。
本名はパク・ジヒョ、血液型はO型です。

趣味はネットサーフィン、散歩で特技はトロット(韓国の演歌)だそうです。
10年間という長期間練習生だったという

経歴でリーダーに選ばれたのでしょう。
デビュー当時はちょっとポッチャリした

イメージでしたがその後のダイエットのおかげで顔周りもスッキリした印象ですね。

個人的にはちょっとポッチャリくらいが健康的で好きなんですけどね。

ミナ
スクリーンショット 2016-07-22 5.42.17.png
日本出身でサブボーカルをつとめています。
地元は兵庫件みたいですよ♪

本名は名井南、血液型はA型です。

趣味はインターネットで美味しいお店を探すこと、ショッピング。
特技はバレエで11年間習っていたそうです。

ミナさんは練習生歴1年で、TWICEに合格したらしいですよ!!
メンバー競争が激しいTWICEに僅か1年で合格なんて凄いですよね〜!

練習期間が短くて、当初は社長にも覚えてもらってなかったとか(笑)

世界で美人な顔ベスト20にも選ばれています。

確かに顔も美人で可愛いいですが、きっと他のメンバーにない魅力が

他にあるのかもしれませんね。これからの活躍にも期待です☆彡

日本では桐谷美玲さんも佐々木希さんもランクインしていますがやはり美人とは万国共通で美しいですね。

前髪があるかないかで印象もガラッと変わります。
可愛い感じと色っぽい感じ。どちらも似合ってます。

ダヒョン
スクリーンショット 2016-07-22 5.33.20.png
韓国出身でリードラッパー、サブボーカルをつとめています。
本名キム・ダヒョン、血液型はO型です。

趣味は音楽鑑賞とピアノ演奏で特技はダンス、ラップだそうです。
一重が印象的で愛嬌があってとても可愛らしいですね。

チェヨン
スクリーンショット 2016-07-22 5.33.55.png
韓国出身でメインラッパー、サブボーカルをつとめています。
本名はソン・チェヨン、血液型はB型です。

趣味は絵を描くこと、歌を聴くこと、
特技は絵を描くこと、走ることで、絵を描くことが大好きみたいですね。

163cmと小柄ながらスタイル抜群なので実際もう少し大きく見えますね。

ツウィ
スクリーンショット 2016-07-22 5.31.39.png
TWICE唯一の台湾出身でサブボーカルをつとめています。
本名はチョウ・ツウィ、血液型はA型です。

趣味はライブ鑑賞、美味しいものを食べることで特技はダンス、ボールを遠くに投げること。
ボールっていつ遠くに投げる場面があるんでしょうか。

twiceの人気順位



主に韓国で活動するTWICEですが、日本での人気も急上昇中。

ここでは日本での人気ベスト5を発表します。

第5位 ミナ
スクリーンショット 2016-11-03 17.58.20.png
メンバーの中では綺麗なルックスの方なのですが、控えめなキャラなので5位という結果になっています。

第4位 ナヨン
スクリーンショット 2016-11-03 18.00.01.png

1995年生まれのTWICEメンバーの中でも一番のお姉さんになります。
歌唱力が好評なのが人気の理由の一つです。

第3位 モモ
スクリーンショット 2016-11-03 17.55.47.png

モモは日本人メンバーでもダンスが一番上手で、実はお姉さんもダンサーをしています。

デビューのきっかけはお姉さんがモモとのダンスをYouTubeにアップして、それがスカウトの目に止まってデビューにいったのだとか?

モモのお姉さんについてはこちらの記事が参考になると思います。

第2位ツウィ
スクリーンショット 2016-11-03 17.50.41.png

顔で言えば一番TWICEで人気ではないでしょうか?

ツウィの顔を見て「可愛くない!」という人はいないでしょ。
と思う程綺麗な顔をしています。

日本人メンバーでないのに、第2位はさすがといった所ですね!

ツウィの人気の理由ほかにも沢山あるのですが、ここでは書ききれない程多いので、気になる方こちらをご覧ください。

第一位 サナ
スクリーンショット 2016-11-03 17.53.10.png
堂々第一位に選ばれた日本人メンバーのサナは見た目も可愛いし、愛されキャラなので1位に選ばれるのも納得ですね!
216.bmp

ちなみにサナはインスタグラムの写真が可愛いいと人気ですよ!

TWICEメンバーでは他にもインスタグラムをしている人はいるのですが、サナのインスタグラムが一番人気です。

サナは韓国でも同様に人気上位に入るそうですよ!

日本では総合的に見てやはり日本人の人気が高いようですね。

韓国ではナヨン、ツウィ、サナの人気が高いようです。
特にナヨンの人気は絶大のようで特に男性からの人気で高いようです。

美人ぞろいなので好みにわかれるところではあると思いますが、

TWICEが日本で流行り始めたのもここ最近なのでこれからの活躍にも期待ですね♪

以上今回は『TWICEメンバーの人気順やプロフィール』

についてご紹介しました。

最後までご覧頂きありがとうございました。
【関連記事】
→→TWICEメンバーの日本人が可愛すぎるって噂なので調査してみた!!
→→TWICEメンバー の仲や裏事情を調査!
PR:見逃したドラマが無料!フジテレビ動画配信サービス開始!
→→【TWICE】ツウィ人気の理由と年齢について!

→→ナヨンの可愛すぎる髪型をまとめてみた!!



スポンサーリンク



この記事へのコメント