TWICEの【cheer up】の衣装が可愛すぎるので調べてみた!

TWICEのと言えば大人気
韓国アイドルで色んな曲がありますが
中でもcheer upの衣装が可愛すぎると評判ですよね!!

今回はそんなcheer upの衣装
について調べてみました♪





スポンサーリンク



twice_1460387334_af_org.jpg

cheer upの衣装一覧!



まずはこちら
スクリーンショット 2016-07-28 0.15.41.png

ミニスタジャンのへそ出し!?(笑)


日本ではなかなか見ないファッションですね!w
このファッションを一般人がやるとなると
かなり勇気が入りますが、さすがTWICEメンバーですね!!

奇抜なファッションも見事に着こなしています。

続いてこちら
スクリーンショット 2016-07-28 0.15.55.png

イメージがガラリと変わりましたね。
緑のワンピースかな?

こちらは清楚系なイメージですね。

続いてこちら
スクリーンショット 2016-07-28 0.16.04.png

白と黒のストライプで、「できるオンナ!」
って印象を受けますね。

個人的には少し阪神タイガースのユニフォームに似てるような(笑)
imgres-1.jpg

お次は大人の女をイメージさせるような
真っ赤な衣装です。
スクリーンショット 2016-07-28 0.16.11.png

セクシーですねー!

個人的にはこれが一番お気に入りです♪

お次は水色の衣装です。
スクリーンショット 2016-07-28 0.16.17.png

これは夏のコンサートでも涼しそうですねー☆

スクリーンショット 2016-07-28 0.16.17.png

cheer upでは色々なバージョンの衣装があります。
アルバムのジャケットではブルートーンのストライプのチアリーダー風の衣装。
統一感はあるものの一人一人違う衣装は元気いっぱいスポーティで可愛すぎます ♡




スポンサーリンク




しかもパッチワークもプラスされたりしていてみんな個性的なんですよ!

ミュージックビデオではメンバー 9人が映画9 作のコスプレをした衣装が印象的。
個性溢れるメンバーだからこそ出来る作品ですよね。


そんな個性的でなおかつかわいすぎ
る衣装のおかげもあってか

ミュージックビデオの再生回数は二日で 550万回、

4日で1000万回を超えています。

hqdefault.jpg

音楽番組で1位公約として掲げた
ミュージックビデオの衣装を着てファンイベントに参加したり

ミュージックビデオ 3500万回突破の
記念に別のバージョン映像を公開したりと
TWICEの勢いはとまりそうにありません♪

発売当初から大・大・大人気の TWICEのcheer up 。
いろんなバージョンの衣装もありますし
あなたのお気に入りを見つけてはいかかですか?

恋する女の子を応援する歌詞もさることながら
彼女たちのかわいい衣装にも注目ですね。

今回は TWICEの『cheer up の意味って何?衣装が可愛すぎる!』について紹介しました。

最後までご覧頂きありがとうございました。

■関連記事
→→Cheer upの意味や歌詞に込められた想い!
PR:見逃したドラマが無料!フジテレビ動画配信サービス開始!
→→TWICEナヨンのインスタと私服が可愛すぎる!

→→ナヨンの可愛すぎる髪型をまとめてみた!!



スポンサーリンク


この記事へのコメント