【TWICE】ツウィのインスタの画像が可愛すぎるのでまとめてみた!!

2015年のデビューから1年と経たずに
世界から注目され人気を集めているTWICE

その中で最年少で高校生ながらに完璧な美貌を持ち、
多くのファンを魅了する台湾出身のツウィ
インスタグラムの画像が可愛いとファンの間で話題になっていますよね。
94486CFE-E914-4604-A05E-ACC179602B83.png
どこからどう見ても可愛いツウィ
変顔をしている顔でさえかわいいんです!
スポンサーリンク








インスタグラムの中には普段テレビや雑誌では
見れないツウィの自然な姿がたくさん映し出されていました。

ツウィがインスタグラムを始めたのは2015年6月。
デビューする前ですね。

twiceが公式インスタグラムアカウントを開設して
一ヶ月たらずでフォロワー10万人を突破した時と同じ時期くらいですかね?

そこからどんどんフォロワーは増えているようで

今では135000人にものぼっています。
スポンサーリンク








インスタ画像ツウィのアップがかわいい!


5D0AC9FC-12FB-45B2-9D00-075D6B41DB3E.png
さすが世界で最も美しい顔100人の13位に選ばれた世界的美人のツウィ。
かわいいです!
しつこいようですが、もう一度言います。

超絶かわいいです。

目が輝いています。
とても16歳には見えない!

スッピンかな?
アイメイクがあまりされてないようですが…
それでもかわいい!

というかあまり変わりませんよね?
美人はスッピンもかわいいってことですね。

横顔も美しい!
笑顔も素敵ですがクールな感じもいいですね。

2015.10.27ということはデビューしてすぐですね。
サイン入りで貴重な写真ですね。

被り物がかわいい!


F8F745B6-EA9E-4CA2-80BB-9D5DAE61DC51.png
ディズニーのミニーちゃんのリボンかな?
リボンが大きいのかツウィの顔が小さすぎるのか…

お次はネコ耳!
ちょっといたずらげな笑顔がまたかわいいですね。

スクリーンショット 2016-08-04 15.32.41.png

なんの被り物か定かではないですが…
お茶目でかわいいですね!
4D3F7DCB-0E48-44B8-95AD-67EC81627A99.png

被り物が大きいわけじゃなくてどうやら顔が小さいようです。
こんな美人警察官がいれば犯罪もへりそうですよね!

33922DF7-A45F-4C17-B103-ED653C770286.png


スタイルも抜群!




美人で有名なツウィですが、ツウィの魅力は顔だけではありません。
スタイルだって抜群なんです♪
C6740E75-78A8-412E-9335-908E2705DA54.png
足が長い!
そして細い!!

羨ましいスタイルですね。
95E9F35C-279E-42AB-873F-4AD383CB8F35.png
身長172cmのツウィですが、
体重はメンバーで唯一公開されていないんですよね。

隠す必要が微塵もないくらい完璧なスタイルです。

ウエスト細い!

1C6E2FC4-4179-4804-A303-AC64FEFD18E9.png
ツウィの趣味はおいしいものを食べることなんだそうですけど、
ちゃんと食べてます?ってくらい細いですよね。

ダンスで思いっきり動くからこんなに細いんでしょうか?

メンバーと一緒も♪



今年4月から通っている高校で。
メンバーのダヒョンとチェヨンも同じ高校に通っているようですね。
とても高校生には見えない美しさです。

ミナとツーショット。
二人ともかわいいですね~!
CC4DECAD-4301-4F35-AD06-01F66FA31C28.png

モモと相合傘♡
腕くみが中の良さを物語っています。

A4ADE983-6543-431F-8FEB-64FF76805F58.png

みんなかわいくて仲よさそうですね~!

1E56BD7F-F4E7-4B04-891F-CE25FBB74081.png

まとめ



twiceで特別ビジュアル担当と呼ばれているツウィ。
確かに美人で可愛くてスタイルもよくて非の打ち所がありません。

彼女のインスタグラムにはまだまだ
可愛い写真がたくさんありますよ。

普段は見れないオフショットも含まれているので、

ファンだけでなくみんな楽しめると思います。

彼女の美貌にファンになってしまうかも!?

今回はTWICEのインスタ画像が可愛すぎる!!
についてご紹介しました。

【関連記事】
→→TWICEメンバーの人気順やプロフィールを画像付きでまとめ!!
PR:見逃したドラマが無料!フジテレビ動画配信サービス開始!
→→TWICEメンバーの日本人が可愛すぎるって噂なので調査してみた!!

最後まで
ご覧頂きありがとうございました。
スポンサーリンク







この記事へのコメント