TWICEナヨンgot7で衝撃の可愛さをアピール!

今韓国で人気を集めている
ガールズグループtwiceをご存知ですか?

韓国、日本、台湾出身のメンバー9名

全員が美人揃いで有名なんですが

その中でも主に活動する韓国で1番人気と
呼び声高いのがメンバー最年長であるナヨンです。

実は彼女、2015年にtwiceとしてデビューする前に
同じ事務所JYPの先輩グループgot7のミュージックビデオに出演してるんですよ。

そしてその時のナヨンが可愛いと話題になっているんです!

早速調べてみました♪




スポンサーリンク




twiceのナヨンのプロフィールは?



A2FE7C99-6E2F-4B6F-A6EE-CE5E1D094125.png
本名:イム・ナヨン
出身地:韓国ソウル特別市
生年月日:1995年9月22日
血液型:A型
ポジション:リードボーカル

ナヨンは正統派韓国美人といった感じで
韓国では特に人気があり、人気投票では必ず上位に入っています。


twiceの美人三国志と呼ばれ、
男性から特に人気があるようですね。

メンバーの中で最年長で歌唱力も高く
ダンスも上手い、オールマイティな実力の持ち主です。

GOT7とは?


1BBF4543-F20E-495C-AA97-500576979526.png

GOT7(ガットセブン)は2014年1月に
デビューしたtwiceと同じJYP所属の男性アイドルグループ。

7人の多国籍メンバー(韓国、アメリカ、香港、タイ)
で構成されていて2014年10月には日本でもデビューしています。




スポンサーリンク




ヒップホップを基盤にマーシャルアーツトリッキング
(武術とブレイクダンスを融合したパフォーマンス)を得意とする

男前7人のグループで日本でも人気があります。

元々メンバーのジェボムとジニョンの二人で
活動していたところに残りの5人が加わりGOT7が結成されました。

ナヨンがGOT7のミュージックビデオに出演していた!?



ナヨンがまだtwiceとしてデビューする前にGOT7の『girls girls girls』という曲の
ミュージックビデオに出演しているんです。

この『girls girls girls』という曲はGOT7のデビュー曲で、
女の子達にモテてモテて困っちゃうよ、という意味合いの曲。

ミュージックビデオではGOT7の
メンバー達と同じ学校の女子高生を演じるナヨン。

放課後制服姿のままホイールマンに乗り走っている所を
発見したナヨンはGOT7のメンバーの後を追います。

指輪のような何かを拾いメンバー達が入っていったお店へついていき、
隠し部屋を見つけるといったストーリーで構成されています。

練習生時代のナヨンもかわいいですよね〜!
今ももちろんかわいいんですが、初々しいというか…

2014年に発売された曲なので出演した時は18歳、現役の高校生ですね。
ちなみにGOT7とナヨンが着ている制服は実在する高校のものみたいですよ!

同じくtwiceのジョンヨンも出演していますが、やはり目立つのはナヨンですね。
ヒロインとしての出演なので当たり前っちゃ当たり前ですけど。

ナヨンはtwiceとしてデビューする前から
注目されていたみたいですね!

まとめ



ナヨンは持ち前のその可愛さからかデビュー前から
事務所の先輩GOT7のミュージックビデオに
ヒロインとして出演していました。

たくさんの女の子が出てくる曲の
中でも誰にも負けないくらい輝いてましたよね!

twiceとして活動する今でも人気者のナヨンですが、
元々スター性を持ち合わせていたのでしょう。

ばっちりメイクしたナヨンとは違い、
ナチュラルな可愛さがより一層際立っていました♡

今回はtwiceナヨンgot7で衝撃の可愛さをアピール!

についてご紹介しました。

最後まで
ご覧頂きありがとうございました。




スポンサーリンク




【関連記事】
→→TWICEメンバーの人気順やプロフィールを画像付きでまとめ!!
→→【TWICE】ツウィのインスタの画像が可愛すぎるのでまとめてみた!!
→→
TWICEメンバー の仲や裏事情を調査!

■ナヨンについて
→→TWICEのナヨン鼻が不自然で整形疑惑?

→→TWICEナヨンのインスタと私服が可愛すぎる!

→→ナヨンの可愛すぎる髪型をまとめてみた!!