TWICEナヨンの性格が悪い?画像付きで噂を検証!

スクリーンショット 2016-10-31 20.22.31.png
TWICEのナヨンは、Twiceの中でも人気メンバーでルックスも可愛いと評判で今人気メンバーの一人ですよね!

そんなナヨンなんですが、実は性格が悪いと噂があるそうなんです。

ナヨンファンとしては、性格が悪いなんてちょっと信じられないですよね。

今回はナヨンの性格について調べてみることにしました。

では早速行ってみましょう!


スポンサーリンク







Twice ナヨンの性格は?


20160320202439.gif

今ではナヨンの性格は、明るくて裏表がないような性格に見えますよね。

しかし Sixteenの中では、少し尖っていたようです。
オーディションなので目立つ為にわざとそういうキャラを演じていたのかもしれませんが、その当時は周りの後輩などからは少し怖がられていたのかもしれません。

性格が悪いという噂について調べてみると、

sixteenで、対決する相手を自由に選べる回のときにナヨンがツウィを選んでいたこともありました。

ツウィは歌もダンスもうまい方ではないので、ナヨンは自分が勝てそうだから選んだのでは?
と視聴者から思われてそのシーンを見た人は「ナヨンは性格が悪い」と思ったのかもしれません。、

しかし対戦相手を選ぶ時に、自分が勝てそうな相手を選ぶことは、何もそんななに悪いことではないような気もしますが。

その後ツウィも、「ナヨンは私に勝てそうだから私を選んだと思います」とコメントしていましたし、別に本人もそれに関しては気にしてないようでした。

実際にナヨンはsixteenのグループでの対決での後輩達の面倒もよくみていたようで、ミナがうまくいかなくて泣いていた時も抱きしめて、慰めていましたした、本当は心優しいのだと思います。

スポンサーリンク






ナヨンはファンに塩対応?


20160320201923.gif
他にナヨンが性格が悪いという噂の理由の一つにファンに対して冷たいという情報がありました。

実際にTWICEのファンサービス中にナヨンだけ笑顔がない場面なども1瞬あったことなどが原因だと思います。

ナヨンは意外と人見知りなのかもしれませんね。


スポンサーリンク








ナヨンは整形している?



実は昔からあるナヨンの噂は他にもあって

「ナヨンは整形している」とも噂があるようです。

しかし実際にナヨンの昔の写真と比べると、整形してないことがわかります。

昔のナヨンの画像↓

▼幼少期の画像
スクリーンショット 2016-10-31 21.08.36.png

▼小学校の時の画像
スクリーンショット 2016-10-31 21.08.43.png

▼高校生の時の画像
スクリーンショット 2016-10-31 21.08.51.png

写真を見ていただければわかりますが、今のナヨンと比べても整形はしてないのがわかります。

ナヨンは昔から可愛かったんですね♡

女の子は可愛い子を見るとすぐに整形疑惑をかけたがる人が多いので、これはきっとただの噂だと思います。

ナヨンには彼氏がいる?


スクリーンショット 2016-10-31 21.06.25.png

ナヨンは過去にバンドグループのソンジンと付き合っているという噂がありました。

韓国のアイドルも日本のアイドルと同様に、恋愛禁止の風習があるようなので、もしこの噂が本当だったとしても公表はできないと思うので、噂の真相は定かではありません。

交際を裏付ける決定的なスクープや証拠もないようなので、これもただの噂なのかもしれませんね。

まとめ



今回は『TWICEナヨンの性格』についてご紹介してきましたが
その他にもナヨンには沢山の噂があるようですが、どれもただの噂だったようですね。

ナヨンファンの方はこれを見てホッとした方もいるかもしれませんね。
これからも元気で可愛いいナヨンを応戦していきましょうね♪

☆この記事を読んだ人はこんな記事も読まれています。

→→TWICEのナヨン鼻が不自然で整形疑惑?

→→TWICEナヨンのインスタと私服が可愛すぎる!

→→ナヨンの可愛すぎる髪型をまとめてみた!!
PR:見逃したドラマが無料!フジテレビ動画配信サービス開始!
→→TWICEナヨンの体重や彼氏情報まとめ!

→→ TWICEナヨンgot7で衝撃の可愛さをアピール!

最後までご覧頂きありがとうございました。
スポンサーリンク