TWICEモモが嫌い!モモの性格を暴露!

スクリーンショット 2016-11-02 21.51.16.png
TWICEモモといえば、TWICEの中でも人気メンバーランキングで3位に選ばれています。

そんなモモですが、実は韓国では嫌いな人が多くて、メンバ〜からモモが嫌われている?という噂があるようです。

なんでも原因はももの性格にあるのだとか・・

日本では人気のモモだけあって、ちょっと信じがたいですよ。

今日はそんなTWICEモモが嫌われている噂と、モモの性格についてご紹介したいと思います。

では早速行ってみましょう!

スポンサーリンク







モモが嫌われている噂


スクリーンショット 2016-11-02 21.57.16.png
調べてみると、モモが韓国で嫌われていたのはTWICEに入る前からで特にSEXTEENの頃からよく思っていない方が多かったみたいです。

原因は、サバイバルオーディションの頃から「私は日本から来たダンサーよ」的なオーラが漂っていて、韓国のメンバーを見下ているように見られていたそうです。

確かに異国からしたら、自分の国のアイドルグーループのオーディションに来て「私は日本から来たダンサーよ!」的なオーラが出ていたらあまりよくは思われなくて当然かもしれませんね。

しかし、後に明らかになるのですが、実はこれは誤解で、原因はモモの性格にありました。

スポンサーリンク







ももの性格



モモが嫌われてい原因については、先程述べましたが、実はモモの性格はとても素直で謙虚なんです。
とても韓国の人達やメンバーを見下してちあ訳ではないのです。

原因はモモの昔からの性格である「人見知り」にありました。w
そうモモは昔から人見知りだったのです。

人見知りの人は分かると思いますが、ただでさえ人見知りなのに、異国に一人で行って知らない人達に囲まれて、オーディションを受けるとなると、きっと緊張で固まってしまいますよねw

その姿がきっと韓国の人からは、「私は日本人よ!」オーラに見えてしまっていたのかもしれませんね。

実際には全然そんなことないのですが。

それでもモモが人気の理由



デビュー当時は韓国ファンから、反感を買ってしまったモモですが、今ではTWICEの人気メンバーとなっています。

その理由はモモのダンスの実力が韓国で認められてきたのと、他の日本人メンバーの高感度も高くなってきたことが理由だと思います。

モモのダンスの凄い所は2分44秒頃から見れます↓


韓国では、日本のダンサーはかなり人気みたいですよ☆

日本でビックバンがかなり人気がありますが、異国の人には魅力を持ちやすいのかもしれませんね。

今回は「モモが嫌われていた原因とモモの性格」
についてご紹介しました。

最後までご覧頂きありがとうございました。
☆この記事を読んだ人はこんな記事も読まれています。
→→ミナのインスタ画像が超絶可愛いい!!髪型がオシャレと話題!

→→PR:見逃したドラマが無料!フジテレビ動画配信サービス開始!

→→TWICEミナの母のインスタや兄が凄い!

スポンサーリンク