TWICEモモの姉が可愛いいと話題!姉も有名ダンサー?

スクリーンショット 2016-11-02 22.16.15.png
日本人メンバーが多数活躍してる、韓国アイドルグループTWICEですが、その中の日本人メンバーのモモの姉が美人で可愛いいと有名ですよね。

今回はそんなモモの姉についてご紹介していきたいと思います。

では早速行ってみましょう!

スポンサーリンク







モモのデビューのきっかけは姉だった?



実はモモの姉も同じダンサーで、デビューのきっかけとなったのは姉とモモが一緒にダンスをしている動画がきっかっけだったそうです。

姉がモモとダンスをしている動画をYouTubeにアップしたのを見て韓国の芸能事務所がスカウトしたそうです。

スポンサーリンク







モモの姉は?



デビューのきっかけはモモの姉だというお話しをしましたが、気になる姉の写真はこちら↓
スクリーンショット 2016-11-02 22.06.21.png
名前は「はな」さんと言うらしいです。

名前も可愛らしいですし、美人ですよね。

実は裏話しがあって、オーディションには、姉も、モモと一緒に二人で受けたそうなんですが、モモだけが受かって、姉は落ちてしまったそうです。

オーディションのきっかっけは姉だったのに、少し複雑な感じはしますが、モモの姉はモモの合格を心から喜んでくれたそうですよ♪

いいお姉さんですね!!

ちなみにお姉さんとは今も仲がよく、モモのTwitterなんかには、姉との2ショート写真がよく投稿されています。
スクリーンショット 2016-11-02 22.09.50.png
写真からも仲の良さが伺えますね。
二人共可愛くてまさに美人姉妹ですね!!

モモは整形?



実はモモがTwitterにアップした姉との2ショート写真が姉と顔が違うと話題になっていて、これを見たファンは「モモは整形なのでは?」と疑いがあるそうです。

確かに写真を見直してみると、姉妹にしては少し顔が違うような?気もなくはないですよね。

モモの整形についてはこちらの記事が参考になります。

今回は「モモの姉」についてご紹介しました。

最後までご覧頂きありがとうございました。

☆この記事を読んだ人はこんな記事も読まれています。

→→Twiceモモの腹筋とダンスがヤバイと話題に!
PR:見逃したドラマが無料!フジテレビ動画配信サービス開始!
→→ モモのインスタグラムが超絶可愛いい!

→→ TWICEモモがヒチョルの心を掴んだ


→→TWICEモモのアイプチと整形疑惑は本当だった!?

→→TWICEモモが嫌い!モモの性格を暴露!

スポンサーリンク