TWICEサナのTwitterやインスタグラムの画像が可愛いい!


TWICEの日本人メンバーサナのTwitterやインスタグラムの画像が可愛すぎる!と話題になっていますよね。

今回はそんな、サナの画像をご紹介したいと思います。

では早速行ってみましょう!

スポンサーリンク







サナのTwitter画像



サナさんのTwitterを探してみると、本人のアカウントは2011年から更新がされていませんでした。

しかしサナファンの方がTwitterアカウントを作って画像を投稿されていたのでそちらをご紹介したいと思います。

まずはこちら



すごくセクシ〜ですね♡
可愛い上にダンスもうまいなんてもはや反則です(笑)




いや〜この顔には女の子でもやられちゃいますね〜!

同性をも魅了するサナの魅力は日本でも健在です。



Twitterではサナファンが沢山いて、みんな可愛いい〜の連発でした!w

しかし、これから紹介するインスタグラムの画像はもっと本格的で、可愛すぎるます。


スポンサーリンク







サナのインスタグラム



ここからはサナの公式インスタグラムからそのまま写真を使わせてもらいます♡








黒髪清楚系とはまさにサナのことを言うかもしれませんね。

きっと日本にいても女優になって映画やドラマに出演するような人気者になりそうですよね。

個人的に少し佐々木希に似ているかな?と思います。
黒髪-ミディアム-佐々木希.jpg





どうでしょうか?




このポーズは反則ですね〜

こんなんでおねだりされたら
男性ファンはたまりませんねw


他にも、エンジェルスマイル







クールな表情もしびれますね〜!

と思いき、お茶目なポーズも



このギャップがまた・・いいですね!w




いかがだったでしょうか?
サナの可愛さはやばいですよね〜!

なんでもっと日本で有名にならないのか不思議にいつも思ってます。
TWICE自体がもっと日本でも活動してくれたら、絶対ライブいくのにな〜!

Mステなんかに出演したら絶対「あの黒髪の可愛い子誰?」って騒がれそうですよねw

以上今回は『サナのTwitterやインスタグラムの画像』についてご紹介しました。

最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク







☆この記事を読んだ人はこんな記事も読まれています。
サナに高校や過去について!
PR:見逃したドラマが無料!フジテレビ動画配信サービス開始!
サナの彼氏はジョングク?
PR:見逃したドラマが無料!フジテレビ動画配信サービス開始!
サナが激怒!その意外な訳とは?