【TWICE】ツウィはお金持ちで性格がヤバイ!

スクリーンショット 2016-11-03 19.29.16.png
TWICEでも一番可愛いいと人気のツウィですが、実は超お金持ち性格がヤバイ!と噂になっていますよよね

あれだけ可愛くて、家もお金持ちだなんて世の中どうかしてますねw

とりあえずツウィがお金も持ちの噂と、性格が本当にヤバイのか?

今回は調査してみたいと思います。

では早速行ってみましょう!

スポンサーリンク







ツウィがお金も持ちの噂は本当だった?



ツウィがお金も持ちという噂は、こちらの動画がきっかけで広まった
ツウィがお金も持ちの噂されたきっかえの動画です



韓国語で何を言っているかよくわかりませんが、おそらくツウィは家がお金持ちでお嬢様だった。

といような内容を言っているのだと思います。

スポンサーリンク







しかし調べてみるとツウィは実際には家がお金持ちという訳ではありませんでした。

けして貧乏とか、貧しい家庭で育ったという訳でもありませんが、特別お金持ちの家庭ではないそうです。

きっとノリでお嬢様キャラになろうとしたんだと思います。

ツウィは性格がヤバイ?>



続いてツウィが性格がヤバイ?という噂についてですが

これもデマかと思いきや、ツウィが性格がヤバイのは本当だそうです。


実際にどうヤバイかというと

ツウィはあの顔とスタイルで・・
スクリーンショット 2016-11-03 19.29.51.png
・謙虚で
・努力家で
・メンバーおもいで
・ファンを大切にする

ヤバイくらい いいい子だそうです!w

これにはいい意味で裏切られましたw

やはり見た目が天使だけあって、中身も天使ですね。

神様(性格)×容姿(天使)=ツウィ

という方程式出来上がってしまいますね♡ww

そりゃ、日本でも韓国でも人気な訳だ。
メンバーからもファンからも愛されて幸せですね!!

実はそんなツウィですが、彼氏ができたと噂も?あるようです。

以上今回はツウィのお金持ちの噂や性格についてご紹介しました。

最後までご覧頂きありがとうございました。
☆この記事を読んだ人はこんな記事も読まれています。

→→【TWICE】ツウィのインスタの画像が可愛すぎると話題!!

PR:見逃したドラマが無料!フジテレビ動画配信サービス開始!
→→【TWICE】ツウィ人気の理由と年齢について!

→→ TWICEのツウィが突然の涙!!その意外な訳は?

→→【TWICE】ツウィメイクや髪色が可愛すぎる!
→→TWICE【ツウィの彼氏情報】体重や身長なども!

スポンサーリンク