TWICEサナの高校や年齢は?

9878796513.jpg
韓国ではTWICEの日本人メンバーではサナが人気みたいですね。
TWICE好きの日本人ならもちろんサナのことは知っていると思いますが、サナの高校や過去について今回調べていきたいと思います。

では早速行ってみましょう!

スポンサーリンク







プロフィール


5319_560.png
【本名】湊崎 紗夏
【国籍】日本
【生年月日】1996年12月29日
【身長】168cm
【体重】48kg

プロフィールを見ると『サナ』は本名みたいですね!!

そして意外と身長は高めで、その割には体重が少ないですね。
さすがスタイルがいいだけあります。

スポンサーリンク







サナの高校は?



サナの高校についてなんですが、調べてみるとサナとモモは高校には行かずに、すぐに韓国に行ったみたいです。

しかし、最近日本に帰ってきて、高卒認定試験を受けて二人共合格したみたいですね〜!

韓国ではアイドルとして、既に活躍されているのに、しっかり独学で勉強もしてたんですね〜!

普通の芸能人だと、一度ブレイクすると学歴なんて必要ないと思う方も多いと思うのですが、仕事と勉強を両立する所はさすがですよね〜!

多忙なスケジュールの中異国で、日本の勉強をしながら、韓国語もマスターするとなると、考えただけでかなりのハードスケジュールになりますよね。

サナの過去は?



実はサナは昔少し太っていた?という噂があります。

サナの昔の写真はこちら↓
スクリーンショット 2016-11-05 3.25.55.png
スクリーンショット 2016-11-05 3.25.44.png

実際には太っていた訳ではいのですが、今が痩せているので昔が少し太っているように見えるようです。

ちなみにサナのTwitterは2011年から更新はされていません。

韓国ではTwitterはあまり使われないのかな?

写真だけ見ると、サナは昔ギャル系?だったように見えますね〜!

以上
今回はサナの高校や過去についてご紹介しました。

最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク







☆この記事を読んだ人はこんな記事も読まれています。
サナのインスタグラムが話題に!
サナが激怒!その意外な訳とは?

サナの彼氏はジョングク?