TWICEミナのインスタ画像が超絶可愛いい!!髪型がオシャレと話題!

TWICEメンバーのミナのインスタ画像が可愛いと話題になっていますよね〜!

今回はそんなミナのインスタ画像をご紹介したいと思います。

では早速行ってみましょう!

スポンサーリンク















この写真はきっとハローウィンの時ですね。

ほっぺのシールがチャーミングですね♡

お次は仲良し3人組です。

MINA 미나さん(@minajype)が投稿した写真 -




皆可愛いいですね。

そして3人とも顔似てる!w




こちらはセーラームーン風衣装での写真!

金髪も可愛いいですね〜!

お次はJKバージョン!



制服姿も可愛いいですね〜!







個人的には金髪のミナよりもこっちの黒髪の方が好きです。

他にも黒髪バージョン!




こちらはお人形さんみたいですね。

ちなみに派手な髪色もあります。






この写真は有村架純に似ていると思いませんか?
arumura-kasumi.jpg

こちらは肩出しがセクシーですね







スポンサーリンク







ミナの髪型まとめ



ここまでミナのインスタ画像を見てきましたが、色んな髪色があってオシャレでしたね〜

髪色をまとめてみると
・黒髪
・金髪
・赤髪
・茶色

などがありました。

あなたのお気に入りの髪色はあったでしょうか。

女の子は髪型や髪色で全然雰囲気が変わったりするので、イメテェンをみるのも楽しいですよね。

特にTWICEメンバーは全員オシャレで、髪型が人気です。

以上今回はミナのインスタ画像
についてご紹介しました。

最後までご覧頂きありがとうございました。

☆この記事を読んだ人はこんな記事も読まれています。

→→Twiceミナの高校はどこ?気になる彼氏の噂も!
PR:見逃したドラマが無料!フジテレビ動画配信サービス開始!
→→TWICEミナの母のインスタや兄が凄い!


スポンサーリンク