TWICEミナの母のインスタや兄が凄い!

TWICEメンバーミナの母のインスタグラムや兄が凄いと話題になっているのですが、気になったので調べてみました。

では早速行ってみましょう!

スポンサーリンク







ミナの母はインスタが人気?



調べてみるとミナの母のインスタグラムが人気のようです。

というのもミナの母親が美人なのと、インスタの写真が可愛いと話題だからみたいです。

調べてみると噂通りオシャレでセレブ感がありました。

こちらはハローウィンの時の写真ですが、オシャレですよね〜

momさん(@sachikomy)が投稿した写真 -




他にも、パンケーキやスイーツが

momさん(@sachikomy)が投稿した写真 -




momさん(@sachikomy)が投稿した写真 -




そしてミナと母のツーショット写真がこちら↓

momさん(@sachikomy)が投稿した写真 -




ミナさんが美人だから、なんとなくお母さんも美人だろうね〜と予想はしてましたが、想像を超える程美人ですね〜♡

特に目の涙袋がお母さんの方がはっきりしていて、綺麗なお顔をしてますね。

きっと若い頃はかなりモテたんだろうね〜!

今も現役バリバリモテ期の真っ最中かもしれませんが!

スポンサーリンク







ミナの兄ってどんな人?



ネットではミナの兄はイケメンと噂されているようですが、調べてみると実際に写真などが公開されている訳でもなく、本人の口から発言したことでもないみたいなので、信憑性にかけるかな〜と思います。

そもそもミナに兄がいるという情報自体が信憑性が薄いような気もしますね〜

しかし実際にいるなら、かなりイケメンなのは、ミナと母の写真から想像はつきますね〜。

以上今回はミナの母のインスタや兄についてご紹介しました。

最後までご覧頂きありがとうございました。

☆この記事を読んだ人はこんな記事も読まれています。

→→ミナのインスタ画像が超絶可愛いい!!髪型がオシャレと話題!

PR:見逃したドラマが無料!フジテレビ動画配信サービス開始!
→→Twiceミナの高校はどこ?気になる彼氏の噂も!

スポンサーリンク