TWICEサナの彼氏はジョングク?お似合いの声も!

mig.jpg
TWICEサナの彼氏がジョングクという噂がありますよね。

TWICEは3年間恋愛禁止のルールがあるはずなんですが、もしこれが事実だとすると、サナはグループのルールを破ったことになりますよね。

「サナがそんあ事をする人ではない!!」

と思うファンの方も沢山いるかもしれません。
私もその一人です。

今回はサナの彼氏は本当にジョングクなのか調べてみたいと思います。

では早速行ってみましょう!

スポンサーリンク







サナとジョングクのプロフィール


9a51612b57a1f29a42ed8979f9456a06.png
芸名:SANA
本名:湊崎 紗夏(みなとざき さな)
出身地:大阪府
生年月日:1996年12月29日(20歳)
身長:168cm
体重:48kg
趣味:香水集め、食べること、ショッピング
血液型:B型
特技:書道
座右の銘:いつも前だけ見て!!

プロフィールを見てみると
サナは現在20歳なので、恋愛したい年なのかもしれませんね。

サナの彼氏と噂のお相手のジョングクは「防弾少年団」という韓国のアイドルグループ人気メンバーで甘いマスクと癒し系が人気のアイドルです。

▼プロフィール
jungkookp.jpg
名前 ジョングク
あだ名 グク
生年月日 1997年9月1日
身長 178
体重 69キロ

プロフィールを見ていただけたら分かると思いますが、サナと年も一つしか変わらず、身長は178もあってかなりスタイルもいいです。

イメージで言えば、嵐の櫻井くんに近い感じかな?

スポンサーリンク







サナとジョングクは付き合っている?



サナとジョングクが付き合っていると噂は、番組で共演した際に二人が司会の時にラブラブだったように見えることが関係しているみたいです。

その番組の放送後にはTwitterでは二人に対してこんな声が↓














ちなみにこの時のTwitterで話題の動画はこちら↓


確かにサナとジョングクはお似合いですね〜!!
まさに美男美女って感じで理想のカップルのようです。

二人共司会をしてても息がピッタリで、なんだか楽しそうですよね〜!

普段テレビを見ててもそうですが、芸能人とかの態度を見ていると、「この人達は本当に中が良さそうだね〜」とか「このふたりはちょっと・・」など雰囲気で伝わりますよね〜(笑)

サナとジョングクの二人を見ていると、確かにお互いに惹かれ合っているように見えます。
スポンサーリンク







実際に二人は付き合っているの?


スクリーンショット 2016-11-05 20.06.18.png

二人共中が良さそうでお似合いのカップル!
と噂になっているものの、放送後には交際の報道やデートを目撃した!

などの情報はなく、交際を裏付ける証拠は今の所なにもないようです。

もし二人共お互いに好意があったとしても、お互いにアイドルですから、今は恋愛に発展しないかもしれません。

冒頭でも言いましたがTWICEには恋愛3年間禁止のルールもあることから、現実的に二人の交際はないと思います。

しかし、世間からこれほど、お似合いだと言われれば、嫌でもお互いに意識してしまうかもしれませんねw

もし次サナとジョングクが共演することがあれば、注目ですね!

ちなみにはサナには意外な過去もあるそうです。

以上今回はサナの彼氏と噂のジョングクについてご紹介しました。

最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク







☆この記事を読んだ人はこんな記事も読まれています。
サナのインスタグラムが話題に!
サナに高校や過去について!
PR:見逃したドラマが無料!フジテレビ動画配信サービス開始!
サナが激怒!その意外な訳とは?