Twiceモモの腹筋とダンスがヤバイと話題に!

twice-japan-7.jpeg
Twiceモモの腹筋とダンスがヤバイと話題になっていますよね!

モモと言えばTwiceメンバーの中で一番ダンスも上手いと評判なのですが、やはり日頃からトレーニングをしているのかもしらませんね。

今回はそんなモモの腹筋とダンスについて調べていきたい思います。

では早速行ってみましょう!

スポンサーリンク







プロフィール


20160401232934.jpg
【本名】平井 もも
【出身地】京都市
【生年月日】1996年11月9日
【趣味】食べること ショッピング ネイルアート
【身長】168cm

ももって芸名かと思いきや、本名だったんですね!

スポンサーリンク







モモのダンスが凄い!


Twiceのメンバーの中でも、モモのダンスが一番上手いと言われていますが、実際にみたことない人もいるかもしれませんね。

モモのダンスが凄いと評判の動画はこちら↓



モモの腹筋がヤバイ



モモはダンスの練習で自然に腹筋が割れたと思いきや、実はモモは「筋トレが好き」らしく、ダンスとは別で腹筋もしているそうなんです。

そりゃ〜腹筋も割れちゃいますよね。

他のメンバーと比較しても、モモだけ腹筋がバキバキになっているがお分かりいただけいると思います!w
url.jpg
正面から見るともっとバキバキです。
CRvbNQJU8AE5_zE.jpg
腹筋もすごいですが、このファッションもなかなか真似でないですよね。

自分の腹筋によほど自信がないとこの服は着れません(笑)

スタイルも良くて、オシャレなモモですが、実は今そのモモの彼氏と噂される人がこの人

お互いに韓国のトップアイドルだけあって美男美女って感じです。

以上今回はモモの腹筋とダンスにについてご紹介しました。

最後までご覧頂きありがとうございました。

☆この記事を読んだ人はこんな記事も読まれています。

→→ モモのインスタグラムが超絶可愛いい!
PR:見逃したドラマが無料!フジテレビ動画配信サービス開始!
→→ TWICEモモがヒチョルの心を掴んだ

→→TWICEモモのアイプチと整形疑惑は本当だった!?

→→ モモの姉がかわいいい!!

→→TWICEモモが嫌い!モモの性格を暴露!


スポンサーリンク