TWICEのツウィが突然の涙!!その意外な訳は?

スクリーンショット 2016-11-05 21.03.44.png

TWICEのツウィが放送中に涙を流したことが話題になっていますよね。

あの明るくて元気なツウィ放送中にが涙を流すなんて・・

一体何があってのでしょうか。

今回はツウィの涙の理由ついて詳しく調べて見たい思います。

では早速行ってみましょう!

スポンサーリンク







ツウィは家族思いだった!



実はツウィがが涙を流した理由は、家族への思いが関係してしました。

というのも韓国のテレビ番組「冷蔵庫をお願い」とい番組である韓国タレントが中華料理を披露したの所、それを食べたツウィは「久しぶりに食べた韓国料理に母の味を思い出して涙した」のだった。

スポンサーリンク







これに対してキム・ソンジュが「母が恋しいのですか?」と聞くと、ツウィは涙が止まらなくなり、放送中に涙したのです。
スクリーンショット 2016-11-05 21.03.50.png
なんとも家族思いのツウィですね。
母の味が忘れられず、ずっと覚えているなんて。

これを見ていたイ・ヨンボクは空気を読んで「ツウィのお母さん心配しないでください。ツウィは韓国で元気に活躍しています。」と明るくメッセージを残しました。

それにはツウィも笑顔を取り戻しました。
スクリーンショット 2016-11-05 21.13.31.png

やはりツウィの笑顔は可愛いいですね。

これかも笑顔でそしていつまも家族想いの優しいツウィでいて欲しいですね♡

ツウィファンはこの出来事がきっかけで更にツウィを好きになってしまうかもしれませんね。

私がそうであったように♪

ちなみにツウィはTWICEの人気ランキングでも上位に選ばれています。


以上今回はツウィの流した涙の訳にについてご紹介しました。

最後までご覧頂きありがとうございました。

☆この記事を読んだ人はこんな記事も読まれています。

→→【TWICE】ツウィのインスタの画像が可愛すぎると話題!!

→→【TWICE】ツウィ人気の理由と年齢について!

PR:見逃したドラマが無料!フジテレビ動画配信サービス開始!

→→【TWICE】ツウィメイクや髪色が可愛すぎる!

→→【TWICE】ツウィはお金持ちで性格がヤバイ!

→→TWICE【ツウィの彼氏情報】体重や身長なども!

スポンサーリンク