Twiceミナの高校はどこ?気になる彼氏の噂も!

スクリーンショット 2016-11-05 21.33.54.png
Twiceミナのと言えば日本人メンバーの中でも、人気が高いミナですが、ミナの高校や彼氏について気になっている方が多いようですね。

今回はそんなミナの高校や彼氏の情報についてご紹介したいと思います。

では早速行ってみましょう!

スポンサーリンク







プロフィール


スクリーンショット 2016-11-05 21.20.08.png
【本名】名井南(みょういみな)、
【生年月日】1997年3月24日生まれの牡羊座です。
【身長】 163センチ
【体重】46キロ
【出身】神戸

プロフィールを見て思ったんですが名井(みょうい)って少し変わった名字ですね。

神戸では普通なのかな?

なんか一瞬韓国の名字みたいで、韓国生まれなのかなと思ってしまいましたw

スポンサーリンク







ミナの高校は?



実はミナさんは高校を途中で辞めているそうなんです。

高校や中退すると決めた時には、お母さんかも猛反対されたらしいですが、ミナ本人は韓国で仕事をすることを決心していたようで、お母さんもその熱意には負けたようですね。

そして最後にはお母さんも「頑張りなさい」と応援してくれたようですよ!

いいお母さんですよね〜!

ちなみに今何故かミナのお母さんのインスタグラムが人気らしいです。

見てみるとわかりますが、ミナのお母さんが美人すぎますw

実はミナちゃんは日本人なのですが、生まれたのはアメリカなんだそうです。

生まれはアメリカ
育ちは日本
活動は韓国

ってなんだか多国籍みたいで凄いですね!

ちなみに気になる英語力ですが、英語は全くしゃべれないそうです。

確かに、小さい頃ですから、覚えている訳ないですよね。

しかし韓国語に関しては猛勉強して、今では通訳なしで話せるようですよ!

ミナの彼氏はいるのか?



Twiceには実は恋愛3年間禁止のルールがあるのですが、他のメンバーはちらほら彼氏の噂はるのですが、特にこの人とか、この人は・・

ミナさんに関してはTwiceに入ってからそういった恋愛や彼氏についての浮いた話しはないようです。

こんなに可愛いいから彼氏の一人や二人いてもおかしくはないと思いますが、やはりアイドルですからそこんとこはしっかりしているようですね。

これにはファンも一安心ではないでしょうか。

今回はTwiceミナの高校や彼氏の噂についてご紹介しました。

最後までご覧頂きありがとうございました。

☆この記事を読んだ人はこんな記事も読まれています。
→→ミナのインスタ画像が超絶可愛いい!!髪型がオシャレと話題!

→→PR:見逃したドラマが無料!フジテレビ動画配信サービス開始!


→→TWICEミナの母のインスタや兄が凄い!
スポンサーリンク